勤務時間を減らしたいママへ!ブログならそれが解決できる!

40代から歩みたいライフスタイルを
セルフリノベーション!

LifestyleDIYer
いちぼさんだよ。

 

おいら興味あることはなんでもしたい人。

そんなおいらの仕事ぶりを見て、

『本職は何?』

って聞いてくる人が結構いる。

これ答えるの結構うんざりするんだ。

 

本業ってひとつしかだめなの?

なら聞くけど、パートに行ってる奥さんの本業は何?

主婦?

バート先の仕事?

どっちのほうが優先順位高いの?

そんなの決められる?

奥さん思ってるよね!

主婦業もパートもひっくるめて本業だって。

 

でも旦那の理解は低いよね。

パートにも出てるのに家事や子育て。

たまには洗い物くらいしてよ!って思うよね。

おいらが言うのもなんだけど(苦笑)

 

だからとっても忙しいママには、ブログをおすすめしてる。

なぜブログなの?

それは今から説明するよ!

 

勤務時間を減らしたいママ【エピローグ】 それはブログで解決できるよ!

まずは結論。

ブログすればなんで勤務時間を減らすことができるか?

ブログは働いてない時間にお金が発生するから。

だよ。

だから家事に仕事に追われてるママは絶対ブログするべき。

そしてママはブログの共感してもらえるたくさんの武器をもってる。

具体的に掘り下げてくね。

 

勤務時間を減らしたいママ!あなたは何歳まで毎日8時間以上働く?

パート・主婦業合わせたら毎日8時間どころじゃないよね。

だけど周りはなかなか理解してくれないし、今の旦那の給与じゃ働かざる得ない。

って思ってる奥様、はたまた刷り込まれてる奥様が多い、多すぎる!

 

そんな辛いのは目の前の利益を求めた仕事をしてるから。

今はそんな時代じゃないよ。

投資!投資!

将来が楽になる投資が必要。

そしてそれが今とっても簡単に出来る時代。

それがブログ!

資産形成なんですよ。

 

ブログは資産。

しっかり勉強して書けば、定期的に働かなくてもお金が入る。

パートと主婦業の両立なんてめんどくさいことも減る。

おいらはブログを本格的に勉強して、始めてからこの1月(H30)でちょうど2年目に突入!

今月は報酬6万ほど(※1/21現在で約45,000円)になりそう。

 

ブログは積み上げ資産だから、読まれる記事を書けば書くほどどんどんPVが上がって、さらに収入が増える仕組み。

記事を書く時間を減らしていっても上手に運営すれば読者は増える!

1年続けて手ごたえをつかんできたから、今年は月20万稼げるようになるのが目標。

それくらいあれば他にも好きな事したり、違う働き方を探ったりできるでしょ!

だからブログをおすすめするの。

 

勤務時間を減らしたいママさん!ブログは在宅勤務できる最高の仕事だよ!

ママさん!

在宅勤務は最高だよ!

 
  • 通勤しなくていい。
  • つかれたら横になれる。
  • 人間関係に気を使わなくていい。
  • ブレイクタイムにコーヒー、一杯。
  • 保育所預けた子供が熱出しても働ける。
  • パソコン一つで働ける!

出来るよパソコンさえあれば。

出来るよ頑張って努力して、真剣に取り組めば。

しかもやればやるだけ働く時間を減らすことが出来る。

 

時間がないママにしか発信できないブログのネタがある。

主婦(ママ)でしか発信できないことがある。

男(だんな)には理解できないこと。

あなたにしか発信できないこと。

  • 子育てのこと。
  • 子供の塾や習い事。
  • 妻からみた夫婦の事。
  • 井戸端会議の事(笑)
  • 家計の事
  • 家事の事
  • エプロンの事。
  • 掃除の事。
  • ご飯の事。
  • あなたが持ってる趣味の事。
  • 忙しい日々の毎日の事。
  • 姑の事。

 

あなただからこそ理解できる、人の役に立つ情報や悩みや共感を集める記事、沢山あるよね?

それには資格もいらない。難しい知識もいらない。

あなたが普段それらの問題を解決するために取り組んでることを、ポケットにしまっておかず発信すればいいだけなんです。

 

必要なのはみんなの役に立ちたいって気持ちとやる気(行動力)と継続力だけ!

それさえあれば別に外に働きに行かなくったって収入は得られる。

楽しく在宅で仕事してしかも主婦業も充実する。

ブログで 明るい未来は掴み取れるよ。

スポンサーリンク


きか

 

勤務時間を減らしたいママ!大変!年金もらえるのは70歳超えるよ!

これからは年金もらえるのも70歳超えるよ。

これ絶対!

年金もらうまで頑張る?

60歳で引退して、退職金で70歳まで賄える?

たまんなくしんどいよこれ。

 

一刻も早くブログに投資して働く時間を削って稼げるようにしとかなきゃだめだめだよ!

ふーみん
あなた興奮しすぎて、日本語がおかしいわよ!

だってどうにかにゃる!

って思ってるひと多いでしょ。

ならないしーーー!

おいらも焦ってる(苦笑)

冷や汗しかない。。。

 

『まじめに働いたら退職金と年金で、悠々自適の第二の人生が待ってる』

なんて楽観的な考えは、早く生ゴミと一緒にほっぽり出したほうがいい。

団塊の世代が働く目的はそこだったけど、今は違うもん。

 

頭使わず、とりあえず与えられた仕事をこなせばって言う時代じゃなくなった。

現場はAIやロボットが増えて人がする仕事は減っちゃってるからね。

 

社会が変わるのなんて待ってられない!自分で働く時間を減らす方法実行しよう!

子供が熱出したらパート先を休まなくちゃいけない。

しょうがないのに職場からは白い目で見られる。

かといって旦那の協力は得られない。

『主婦業は大変なのよ』

って妻からチクリ。。。

 

そんな中待機児童や育児休業の問題、プレミアムフライデーなんてのも出てきたけど、

いつになったらそんな明るい時代やってくるんやーー!

育児休業なんて、いつから言っとるねんーーー!

みたいな(笑)

 

社会の変化なんて待ってたら、それこそあの世で迎えちゃうよ。

だからこっちが変化しなきゃライフスタイルは変わんない。

ブログは今の時代だから出来る仕事!

逆にやらない人は低く見積もっても甚大な機会損失だよ。

 

ママへ。働く時間を減らす方法は好きな事で資産を増やすこと。

一時、ライフワークバランスが流行ったけど、いまはワークアズライフ。

落合さんも言ってるけど、ストレスある仕事は減らしていく努力をする。

やめていく、削っていく努力。

好きな事、楽しいことだけを仕事にする努力。

ブログならそれが出来る。

たとえば遊びの『旅』も仕事にかえる。

 

旅先で感動したことや失敗したこと、お得な情報をブログにする。

今は遊びでも発信さえすれば、収入につながるし影響力をもつ。

しかもブログは愛される記事を書くと、ずっと読み続けてもらうことが出来て、収益がずっと発生する。

 

資産に変わる!

 

 

ブログから影響力を持てばそれを使ってさらに仕事が作れる!

個別指導とか、レッスンとかね。

 

働く時間を減らしたいママへ。ブログで解決方法 まとめ

 

積み重ねがない仕事は減らす努力をする。

● 毎月定期的に収入が入る仕事、資産を形成する。(ブログという投資)。

● 在宅勤務が出来る。

● 年金もらえるのは70歳を超える。明るい第2の人生は自分で創る。

● 社会は変わらない。だから自分が変わる!

● プライベートと仕事の垣根をなくす(ブログで発信・ワークアズライフ

いっとくけど、簡単じゃないよ。

たくさん良い記事書かないといけないし、少なくとも稼げるようになるには1年かかる。

でもしっかり投資の時間をかければ、仕事場で一番嫌な人間関係に悩む必要もなくなる。

仕事とプライベートなんて分ける必要もなくなる。

プライベートが仕事で、仕事がプライベート。

楽しい仕事ならストレスなんて感じない!

やってみたい!っておもったら

すぐ手を動かそう!

 

 ワードプレス開設方法はこちらから。
[kanren postid="8391"] [kanren postid="8431"] [kanren postid="8505"] [kanren postid="8865"]

スポンサーリンク

おすすめの記事