ブログで成果を上げるには?圧倒的行動量が必要と実感

40代から歩みたいライフスタイルを
セルフリノベーション!

LifestyleDIYer
いちぼさんだよ。

9月調子が良かったPVが9月末のアップデートで急降下!

7月で下がり8月でちょっと盛り返し、9月で急激に盛り返し、今回急降下。

8月くらいのPVに戻りそうで、かなりモチベーションが定休飛行。

 

定休日がながくつづきそうだなぁ。。

とも思っていた矢先!

 

自分の足りないところがわかっちゃったんですわ!

足りないこと!

ブログ運営に欠かせないこと!

 

ブログの成果が伸び悩んでるあなたに。

 

成果をあげるためにはこれしかないなって、気付いたこと発信するよ!

 

ブログで成果を上げるには結局面白くて良い記事を超沢山書かなくちゃいけないことに気付いた!

最近モチベーション下がってきたところにこのツィート。

YUIさんて語学だけじゃなくて、プログラミングでもめきめき頭角あらわされてるんだよねー。

マジ凄い活動量。

 

成功の旗にフォーカスして最短ルートをひた進む活動量。

凄まじき。

 

そのあとフッと目に入ったこのツィート。

え、半年でフリーランス?

凄すぎない?

まじかよーー!

ってブログをのぞかせてもらいました。

私はシズかに生きれない』を運営してるシズさんのブログ。

ええーー!

去年の4月から始めたブログですでに600記事越えええてる!

動揺だわ。

 

おいらより4か月ほど後から始まってるのにすでに 倍以上の記事書いてル!

ツィッターの自己紹介欄にもすでに14万PVの文字。。

そりゃPVも落ちるわ。

 

ブログで成果を上げるには、成果を上げてる人と比べて自分を追い込むしかありません。

そうや、自分に甘かったんや。

1日1記事書いたらそれで満足してた。

それで月10万円なんでいかへんねん!

てぼやいてた。

 

そりゃいかないはずだわ。

ただの自己満足で終わってたんだから。

ブロガーでご飯食べれるくらい成果上げようと思ったら、やっぱ人を引き付けるいい記事を大量生産しなくちゃだめなんですよ。

記事書いた自分に満足してちゃダメ。

成果を上げてる人と比べてもっと自分を追い込むしかないんだね。

 

ブロガー界の神イケハヤさんのツィート。

書かれてますねー。

 

ブロガー界の超新星。

バンクアカデミー小林亮平さんのブログ。

1日12時間の作業。

成果を出しブログで成功するには、もっと自分を追い込むこと。

 

どんな世界でもそう。

成果を上げたかったらストイックにとりくめ!

死に物狂いでやれーー!

おいら自身にぶつける言葉。

寝食惜しむくらい作業する。没頭する。

そうでないと頭一つも出ないんだよね。

 

まとめ。

以上まとめると、

  • ブログで成果を上げるには圧倒的行動量が必要。1日最低2記事以上。
  • 成果を出してる人との作業量の違いに絶望すること。

 

成功の旗を掴むためには圧倒的コミットが必要なんだよ。

イケハヤさんがサラリーマンやめてブログ書けって言われる理由が良く分かりました。

これからブログやりたい人は腹くくってやったほうがいいと思うヨ。

出来なそうだったら足踏み入れても無駄に終わるから時間もったいないしね。

 

おいらはブログで一旗あげたいから頑張って書いてくよ。

あなたも負けずに頑張ってね。

そして時間があったらまた覗きに来てケロ!

あなたのライバルとして、圧倒的行動量で先に成功を掴んでやるぜ!

ライバル宣言!

(^^)v

 

[kanren postid="13219,13027,13245"]

スポンサーリンク

おすすめの記事