ブログ10万PV達成!記事数から考察する。

40代から歩みたいライフスタイルを
セルフリノベーション!

LifestyleDIYer
いちぼさんだよ。

1年9カ月の運営にしてやっと

100,000PV

を達成しましたー!

ヤッホー!

やっほー。

やまびこです。

 

おいらが公開した記事数をもとに、

これからブログを始めたい!

PVが上がらない!

って方に参考になる記事にしたいと思います。

では本編どうぞ!

 

ブログ10万PV達成までの記事数。

とにかく記事を書け書け。

これが基礎。

おいら1年9か月もかかってるけど、フルコミットして必死に1日3記事くらい書いてたら、おそらく1年もかかんないで10万PVはいくよ。

ちなみにおいらの今までの記事数はたった257記事。

ブログし始めて、8か月くらい10記事にも満たない月があるからね。

ひと月4記事しかない月もあって恥ずかしいくらい。。

 

この数字でわかるでしょ。

1日3記事かいたら年間1,000記事は超える。

ネタがあるかないかにかかわらず、しっかり基本を押さえて記事数増やせば絶対PVはあがるよ。

 

ちなみにおいらの記事は257記事あるけど、全然読まれてない記事が約3分の1.

これは結局検索順位に上がってきてないから。

書いても検索順位3位くらいに入らないと読まれないよ。

ワードプレス開設方法はこちらから。

[kanren postid="13245"]

 

ブログ10万PV達成までの記事数と収益。

ちなみに10万PVになって私が稼いでる収益ですが、

約諭吉ちゃん8枚プラスα。

  • グーグルアドセンス 約3.6万
  • アマゾン 約3.1万
  • 楽天 約1.2万
  • ASP 約0.5万

 

恐らくもっとうまくすれば1PV=1円、つまり10万円はGETできると思ってるところ。

ASP攻略が今後の課題だけど、しっかりサイト設計を見直す予定。

 

ブログはまだまだ稼げる市場。

こんなにやってない人いるんだ。

しかもやってても、自ら情報発信という形でしてる人はごくわずか。

これってチャンスですよ。

 

だって資本主義は搾取する側とされる側。

発信する方と受信する側。

テレビ出てる人は金持ちで、見てる人は貧乏みたいな構図。

このどちらしかないわけで。

 

今の状態ならブルーオーシャンで発信側に飛び込めるわけですから。

ぼけっとしてないで、今すぐにでもブログ始めたほうがいいですよ。

ワードプレス開設方法はこちらから。

[kanren postid="13245"]

 

ブログ10万PV達成のまでの記事数と施策 まとめ。

 

  • フルコミットして一日3記事くらい書けば一年で達成できる。
  • 記事の書き方を間違えない。

 

不労所得とまではいかないけど、1年がっつり頑張れば10万PV行けるし、おそらく月10万円も稼げるよ。

そしたらパートやバイト行かなくて良くなるし、さらに上積みを重ねていくことが出来る。

ブログのやり方は簡単だからやってみたい人はこの記事参考にして、しょりっと開設しちゃってください。

積み上げ資産は労働からの脱却。

きっとあなたの人生を変えてくれますよ。

 

是非参考に

ワードプレス開設方法はこちらから。

[kanren postid="13245"]

スポンサーリンク

おすすめの記事