子供たちを静かにさせるおすすめYoutube番組

スポンサーリンク

40代から歩みたいライフスタイルを
セルフリノベーション!

LifestyleDIYer
いちぼさんだよ。

 

用事してる時に、遊んでほしいとねだる子供たちを何とかしたい!

かわいいですよね。

そりゃわが子なんですから。

一緒に遊んであげたいですよ。

でもママだったらごはんつくったりしなくちゃいけない。

 

他にもたくさんしなくちゃ行けないことありますよね。

ってことで、うちの家族はYoutubeを見せて怪獣たちを大人しくさせてます(笑)

卑劣といわれようが、教育上悪いといわれようが、これが一番の解決策!

遊ぶ時は遊ぶ!

仕事は仕事!

ということで今回は、子供たちを静かにさせるYoutubeのおすすめ番組を紹介します。

 

子供たちを静かにさせるおすすめYoutube番組① Princess Hime Suite TVプリンセス姫スイートTV

Princess Hime Suite TVプリンセス姫スイートTV!

迷わずこの番組を見せましょう。

一瞬でしずかちゃんです(笑)

登録者数107万人を誇る超人気番組。(※2018.6.11現在)

総再生回数も23億再生!!!!

どひゃーー!

 

ひめちゃん、おうくん、パパさん、ママさんが織りなす約30分が子供たちの心にワシ掴み!

パパさんのやさしく、場を和ませる笑いのキャラとひめちゃん、おうくんの飾らない子供らしい姿。

特に素晴らしいのがパパのキャラとママ!

ママは画面に出てくることはほとんどないんだけど、ナレーションがめちゃくちゃ上手いです!

 

とっても自然でテンポあるナレーションが飽きずに子供たちをずーーっと虜にしてくれます!

それと番組ように作った衣装もバッチグー!

編集もとっても上手だし、今間違いなくちっちゃなキッズたちに一番人気のある番組だとおもいます!

ぜひ見せて見てください!

 

子供たちを静かにさせるおすすめYoutube番組② ここなっちゃん

りかちゃん人形を使った人形劇になってるんだけど、5歳の長女を心をワシ掴みです。

軽快な音楽と、なんか癖になる感じの独特の吹き替えが人気の理由かな。

 

なんともいえないシュールな感じが魅力です。

登録者数は31万人。

是非チャンネル登録してみてください!

 

子供たちを静かにさせるおすすめYoutube番組③ アニメキッズanimekids

チャンネル登録者数15万人の人気人形アニメ。

アニメキッズの中で特におすすめが アンパンマンアニメ

3歳の娘が大好きな番組です。

本家のアンパンマンより見てたりします(笑)

アンパンマンのキャラ人形を使ってコミカルなおはなしを作ってくれています。

なんといってもアンパンマンのキャラは子供たちに大人気。

バイキンマンをやっつける話とか全く出てきません。

 

独特のかわいい世界観が子供たちの視線を釘付けにしてますよ。

恐らくこの番組も女性の方が作ってるんですよね。

女性のほうがやっぱり子供の心をつかむのが長けてるとおもいます。

ほんとに助かっています。

ありがとうございます。

 

Youtube番組のいいところは見る子の好みをチョイスしてくれるところ

Youtubeのいいところは番組が延々流れてくれることです。

DVDとかだと、番組が終わったら再生ボタンを押したりしなくちゃいけないのがネック。

作業が中断しちゃうんですよね。

 

TV番組の取り置きをまとめたりすることもできるんだけど、それもだんだん面倒になってくるんですよね。

どこかで飽きちゃうんですけど、比較的長い時間見てくれるのでたすかります(笑)

 

子供たちを静かにさせるおすすめYoutube番組 まとめ

今中二の長男は子供のころNHKの子供番組を見せてたけど、最近はめっきり見なくなっちゃっいました。

それはYoutubeにアップしてる動画が凄すぎるからです。

子供の心をつかむのに本当にいろんな工夫をされてます。

 

私たちは是非そんなYoutuber の方が一生懸命作ってくれた番組にあやからせてもらって、バランスよく自分の時間を作って行きましょう。

その時間を有意義に使うことで、私たち親はさらに子供の成長の糧になる知識と経験を積むことが出来ます。

是非一度ご覧になってみてくださいね。

 

追伸 子供たちは夢中になって見てくれてるんですが、大切なのはやっぱりバランス。

時には公園で一緒に駆け回ったり、おしゃべりしたりする時間が大切。

触れ合う時間を思いっきり楽しめるように、Youtube番組の助けを借りましょうね。(^^)v

 

アマゾン定期便は便利なの?忙しいママの時間を作ってくれます!

2018.10.16

珪藻土バスマットは便利なの?メリット・デメリット解説!

2018.10.13

使いづらいシャワーフックの位置を変えて子供の体を楽に洗おう!

2018.10.07

辛い家事の脱出方法。愚痴ばっかりじゃ何も変わんないよ。

2018.09.21

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA