ブログで成功する方法。覚悟と考えてない時間がないくらい好きかです。

スポンサーリンク

40代から歩みたいライフスタイルを
セルフリノベーション!

LifestyleDIYer
いちぼさんだよ。

おいらはブログ始めて1年9か月目。

正直成功なんてまだまだ言えたもんじゃない(笑)

だけど運営しながら、色んなトップブロガーさんの話を聞いてみてわかったことがある。

 

ブログで成功する方法は結論、

ブログを愛し続けられるかどうかって事だと。

これからブログをやってみたい人、なかなか結果が出ない人は参考にしてください。

確信です。

では本編どうぞ。

 

トップブロガーから学ぶ成功方法。

トップブロガーのツィッター集めました。


これらのツィートをみて、自分なりの結論が出ました。

24時間ブログの事を考え続けること、圧倒的に時間を注いで記事を量産する事。

稼げないのは投資する時間が圧倒的に足りないんでしょう。

 

ブログで成功を夢見て、全てを捧げるデメリット

ブログ24時間考え続けるとこんな症状に本当になる!

毎日スマホで1時間おきにアナリティクスをチェックする。

PV下がってたら、なんの記事が下がってるか分析する。

そしてリライト。

 

遊びに行ってもいつも記事になるかを考える。

写真撮りまくる。

まじで単純に何も考えず楽しむ事ができない。

 

ブログに人生捧げるとこの症状から抜け出せない。

だけど、だけどね!

ここで言いたい事がある!

 

ブログで成功する方法は覚悟だけ。


そうこれ。

ブログで絶対成功するって覚悟。

ブログへの愛。

 

ブログに限らないよね。

俳優さんになりたい人は、日夜映画やテレビのスクリーンに出る事を夢見て24時間そのことだけを考えてる。

プロ野球やJリーガーになりたい人もそのピッチに立てるよう、24時間その事だけを考えてる。

どんなプロになるにも

24時間、人生365日、そこに人生つぎ込む覚悟が必要なんだよ!

 

それくらいブログの事が好きじゃないと成功はないんす。

遊びにいった場所でブログの事を考える。

それはブログを愛してるから当たり前のこと。

成功者はそれが自然のことなんだ。

書き続けて理解できました。(笑)

 

まとめ

これからしたい人は、成功したい人は

  • 24時間ブログのことを考え、愛すること。
  • 圧倒的な行動力で記事を量産すること。

 

ブログしてるとふと、

「ああ、ブログ書くの疲れたなぁ。」

って思うことはあるよ。

だって人間だもの。

BY相田みつお

どんなプロの人だって逃げ出したくなる時ってあるもの。

それはスランプ。

だけどスランプには必ず出口があるもんさ。

 

おこずかい程度ならそこまでは考える必要はないかもしれない。

だけどブログで食べてくレベルまで持っていくには、どんなにシンドくても一日3記事くらい量産するくらいの覚悟を持つこと!

だったんだね。

 

だからあなたもブログで成功を掴みたかったら、そんな覚悟を持って臨んでね。

道は険しいよ。(笑)

 

って事であなたに負けないように、おいらもブログ書くよ!

大好きだからね。

負けないぜ!

(^^)v

 

あ、ブログ開設したい人はこの記事参考にショリっとブログ作ってね。

 

超初心者向けワードプレスブログの始め方① ブログはコンビニ!

2018.01.10

超初心者向けワードプレスブログの始め方② ブログ超初心者のためのドメイン取得方法

2018.01.11

超初心者向けワードプレスブログの始め方③ ブログ超初心者のためのサーバー申し込み方法

2018.01.15

超初心者のためのワードプレスブログの始め方④ インストール方法

2018.01.29

スポンサーリンク