iFaceにバンカーリングつけれるぜ!便利でカッコイイカスタマイズ!

40代から歩みたいライフスタイルを
セルフリノベーション!

LifestyleDIYer
いちぼさんだよ。

iPhoneXを買ったぜー!

イエイ!

 

でもiPhoneて絶対このまま使ってる人いないよねー?

めっちゃ使いにくいもん。

嫁ちゃんいじってて、いきなり落としちゃったしね。

ショック隠せなかったわ。

怒り狂ったわ(笑)

 

そんな人のために今回おいらが取り組んだカスタマイズ!

ふーみん
なんか大袈裟ね。。。

いししのし!

紹介するぜよ!

 

iFaceに付けれるバンカーリングとの組み合わせが最強!

 iFaceに付けれるバンカーリングとのコラボが最強な理由はこちら

  • 落下防止
  • デザイン
  • 操作
  • 立てれる

詳しく説明してくよ!

 

【1】デザイン

created by Rinker
Hamee(ハミィ)
¥4,980 (2024/04/27 13:01:38時点 Amazon調べ-詳細)

 

デザインカッコイイっすよねこれ

この曲線がたまんない~。

そそられるわ。

 

あとバリエーション豊富なカラー。

 

 

引用 iFace公式HP

これ一部だからね。

 

こんだけあるんか!

選ぶの悩んじゃうね。

それもまた面白い時間。

 

おいらはあんまり時間がかからず、イエローを選択。

ホンダのNONEのイエローがずっと欲しかったから買いました!

 NONE
ふーみん
なにそれ?全然関係ないじゃないのよ!キーー!

ごめん!

でもカッコイイじゃん、このカラー。

車は変えないけどケースは買えた!

ふーみん
なんか同情するわ

いししのし!

 

なに?

あなた、3,000円が高いって?

何言ってんのこれからどんだけお世話になるつもり?

1カ月ってわけじゃないでしょ?

毎日半年も使えれば十分元とれるじゃん!

 

それとカッコいい!お気に入りがいつも手元にあるって最高じゃない?

毎日ワクワク過ごせるほうが重要なんだよー(^^)v

 

【2】落下防止

冒頭でも話したけど、iPhone落としたらめっちゃショックなんだよね。

だってピッカピカなんだもん!

だからキズいったらパーフェクトバディじゃなくなっちゃうし、壊れたらお金かかるし、衝撃にやたら弱そうな外観と質感。。

哀しみ止まらないよね?

 

ってことで『iFace』

なんかめっちゃカッコイイ!と思って仕事仲間に自慢してたら、もうすでに人気あったのね(笑)

ふーみん
あなたいつの時代の人よ!

全然知らんかったー!

恥ずいぜ!

 

構造はこんな感じでハニカム構造みたくなってて衝撃を吸収してくれるんだね。

カチッとはまって固定感も抜群!

角から落ちてもどってことない!

って気がする(笑)

ふーみん
なによー!落としたことないの!

だってふーみん、わざとは落とせないよーー(´;ω;`)

ふーみん
落としなさいよー!

ひぇー!

ふーみんひいき目に見ても厳しすぎでしょー!

 

落とした時報告します!!

ゆるして!

ってことで次からはバンカーリング。

早く行こ!

スポンサーリンク


 

【3】落とさない操作性バンカーリング

これ優れものだよ。

BUNKER RING 3 (全5色) バンカーリング iPhone/iPad/iPod/Galaxy/Xperia/スマートフォン・タブレットPCを指1本で保持・落下防止・スタンド(ジェットブラック)
アイプラス

使い方は簡単。

貼り付けて、指通して操作するだけ。

使いこみすぎて、もうロゴは消えちゃってる。

使ってない人は絶対使ってみて!

めっちゃクチャ便利だから!

もうコレがないスマホ生活は考えられないわ。

スマホ大きくなっちゃって端の端まで普通に持ったら指が届かない、、、ウゴッ

 

こちらがiFace ✕ バンカーリングとのコラボ写真。

 

バンカーリング付けて指先に引っ掛ければ端までしっかり操作することが可能。

しかも落ちない。

電車で寝落ちしても落ちない。

盗まれにくい。

 

 注意

iPhoneXが来たすぐは本体にくっつけてたんだけど、

『外れちゃう!』

ですよ。

危うく外れて2回ほど落としかけましたぜ。

 

で今回『iFace』ではどうかな~?って思ってたんだけど、これがじつに

メチャクチャ相性いいーー!

抜群にくっつくー。

 

ちなみにバンカーリングははがして洗ったら何度も接着することが出来る優れもの。

前のカバーから取り外し。

洗って使える。

100均でも同じようなもの売ってるけど、一回だけの使い切りだかんね。

やめときな。

なに?

2000円が高い!

もーー!

さっきも言ったでしょ!

おいらはもうかれこれ4年ほど使ってんのよ。

十分以上、それ以上元取れてるでしょ!

 

 補足

IFACE用のバンカーリングが発売されてたー!

しらんかったごめん!

created by Rinker
Hamee(ハミィ)
¥1,980 (2024/04/27 13:01:39時点 Amazon調べ-詳細)

これカッコイイじゃん!(笑)

今から買う人はコレ買いな!

 

 

【4】立てれる

 

バンカーリングを立てれば、斜めに傾斜させて立たせることが出来ちゃう!

子供にユーチューブ見させたいときなんかはかなり重宝するよ。

 注意
ただし今回iPhoneXとiFaceとのコラボだと重量が重くなってコケてきちゃう。その時は

こんな感じで縦に使ってね。

 

iFaceにつけれるバンカーリング あえて欠点

【1】サイズUp

iFaceに加え、バンカーリングも付けるとそれなりのボリューミーな厚さになるね。

胸ポケットに入れとくのはちょっと難しいかな。

おいらも携帯ケースにずっと入れて持ち歩いてたんだけど、結局蓋が閉まらなくなっちゃって困ってるよ。

ふーみん
あなたのおなかといっしょじゃないーー!

。。。

ふーみん
まさにコラボね!

ふーみん、

いらんこといわんでよろし。

 

【2】画面保護

画面の保護材はついてないんだよね。

だからこっちむきに落ちたらおそらく画面は割れる。

保護材貼るとかで何とか防御しといて!

ふーみん
あなたもちゃんとしときなさいよ!

アイアイサー!

 

【まとめ】iFaceにバンカーリングつけれるぜ!便利でカッコイイカスタマイズ!

それじゃまとめるよ!

 メリット

  • 落下防止
  • デザイン
  • 操作
  • 立てれる
 デメリット

  • サイズUp
  • 画面保護

 

って感じ。

今回おいらはiPhoneXを新古品で購入したから、市場定価より少し安く買えた!

こちらのお店。

モバイルステーション

※わたしが購入したのは256GBのiPhoneX

とってもリーズナブルに販売してくれてるから是非要チェックだよ!

 

最後に

created by Rinker
Hamee(ハミィ)
¥2,431 (2024/04/27 15:39:17時点 Amazon調べ-詳細)

created by Rinker
Hamee(ハミィ)
¥1,980 (2024/04/27 13:01:40時点 Amazon調べ-詳細)

紹介して、アイフォーーーン、GETだぜ!

(^^)v

 

[kanren postid="12094,10101,10511x"]

スポンサーリンク

おすすめの記事