DIYER直伝!楽天カードで電動工具をお得に買う方法!

スポンサーリンク

40代から歩みたいライフスタイルを
セルフリノベーション!

LifestyleDIYer
いちぼさんだよ。

日々DIYリノベーションをエンジョイしてるわたくし。

だけど一点お悩みがあってね。。

DIYは電動工具やら材料やらでいろいろお金がかかるんだよーー。

 

あなたもそうじゃない?

道具や建材を買うとき、

どこでどうすれば一番安く買えるかな?

って思うよね。

 

ってことで今回はそんなお悩みの方に、おいらが電動工具や材料をお得に購入している

『楽天市場』

の活用法について話したいと思うヨ!

おいらみたいな機械音痴でも簡単に出来る方法だから、是非活用してみてね。

 

楽天を使えば一体どのくらい電動工具を安く買うことが出来るか。

ここで一つお伝えします。

楽天で購入する目的は

『ポイントを沢山GET!して次回の買い物を超お得に買う作戦!』

この間もたくさんポイントたまったから、電動工具買ったよ!

もちろん購入時に安く買うことも忘れてないよ。

安く買って、ポイントを沢山GET!することが目的だから。

ってことで今おいらが楽天で電動工具や材料を購入したら何ポイントたまるかっていうとこんな感じ。

で囲んでるところが今もらえる(今後の予定も含めて)ポイント。

一番上のSPU(スーパーポイントアップ)ポイントは6倍になってるけど、これから紹介する内容をやってもらったら、おいらと同じように

8倍ポイント

GETできるよ!

 

8倍ポイントって言ったら、消費税(H30.7現在)分まるまる浮いてくる感じ。

次からは消費税なしで買えるってことだよね。

めっちゃうれしいよ!

 

楽天カード(ゴールド)をつくって電動工具をお得に買おう!プラス2ポイント

まずは楽天カードをゲット!

楽天カードについてはおいらの姉妹ブログ

 

で確認してほしいんだけど、

ノーマル楽天カードでプラス2ポイント、さらにおいらは楽天ゴールドカードをGETしてるからプラス2ポイントになって、毎回無条件でTOTAL5ポイントゲット出来てる。

ゴールドカードはコレ。

毎回使い倒しだよ!(笑)

手続きはパソコン音痴なおいらでも出来る簡単な申し込みだから、ゴールドでなくても必ずノーマル楽天カードは無料だから、持ってない人は必ずGETするべしだよ!

注意
ゴールドカードは年間2,160円の年会費がかかるので、楽天での買い物を約10万円以上しないと元がとれない!それ以上に買い物してる人は絶対持っておいたほうがいいよ! 

 

楽天ブックスで本を買って電動工具をお得に買おう!プラス1ポイント

楽天ブックスで月2,000円以上本を買うとさらにプラス1ポイントGET!

だからおいらは欲しい本を買ってから買い物するようにしてるよ(笑)

みんな本はアマゾンで買ってる人多いと思うんだけど、絶対楽天で買うべき!

これもおいらの姉妹ブログ

 

 

で紹介してるけど、ポイント付くし、月に2,000円以上買ったら今までのポイントプラスさらに1ポイント付けてくれる!

しかも安い!

おいらが依然買ったこの本も電子書籍になって安く買えて、さらに100円近くのポイントGETできる!

本を読んで賢くなって、さらにポイントまでGET出来るんだから、こんな親切な制度ないよね!

 

楽天銀行で口座をつくって電動工具をお得に買おう!プラス1ポイント

楽天銀行で口座を作って、カードの引き落とし口座にすればさらにポイントGET!

おいらも早速作って給与振込口座にしたよ!

口座を作って、楽天カードの引き落とし口座を楽天カードにすればいいだけだから超簡単。

こんなのでポイント付くんだから超お得だよね。

口座もインターネットで誰でも簡単に作れちゃうから、思いついたが吉日!

必ずGETしとこう!

 

楽天アプリで買い物して電動工具をお得に買おう!プラス1ポイント

楽天で商品を購入する時はパソコンで買っちゃダメ!

スマホのアプリを使ってGETするべし!

ただしパソコンのほうがやっぱり画面が大きくて見やすいので、まずはめぼしい商品を買い物かごに投入してから、アプリを開いてGETするべし!

アプリはこちら

➡楽天市場 アプリ

GETだぜ!

 

電動工具を楽天を使ってお得に買う方法 まとめ

まとめると。

  1. 楽天カードを作る ⊕2
  2. 年間約10万円以上楽天市場で購入する人は楽天ゴールドに変更する。⊕2
  3. 楽天銀行口座開設&引き落とし口座に設定 ⊕1
  4. 楽天ブックスで2,000円以上購入する。⊕1
  5. 楽天アプリ(スマホ)で買う。⊕1

 

ちょっとした工夫で消費税分のポイントをGET出来るなんて超お得だよね。

 

電動工具や材料・建材を安く購入できれば、あなたが出来るDIYの幅がぐんと広がる!

おいらもそうだったから。

そしてどんどん腕とセンスが磨けて、あなたの経験と知識を商売にすることだってできる!

おいらがそうだから。 ブログや本業で稼いでます。

儲けたお金でさらに良い電動工具が買えてさらにあなたの価値が上昇していく!

上昇スパイラル間違いなし!

 

楽天ポイントをGETする方法は、他にもスマホを楽天に変えるとかあるけど、おいらみたいにハードルの低いところから取り組んでみてね。

きっとあなたの人生を変えるいい買い物が出来るよ。

今すぐポイントGETじゃーー!(^^)v

 

パート主婦は効率悪すぎ。副業ブログでその悩みを解決する方法。

2018.06.19

amazonプライムの特典はお得?会員になる目的とメリットを解説。

2018.06.09

アマゾンとどちらが得か悩んだ末、スポティファイを選んだ理由。

2018.06.06

ブログ運営報告。個人の生産性を上げる方法と仕組みづくり。

2018.04.01

スポンサーリンク