100均で小物入れをDIY!思わず自慢したい!コンテナBOXカー!

スポンサーリンク

40代から歩みたいライフスタイルを
セルフリノベーション!

LifestyleDIYer
いちぼさんです。

突然ですが。。。。。

『デスク周りはおしゃれに収納したいんじゃーーーーい!』

あーーーースッキリした。

スッキリ収納、スッキリ叫ぶ。スッキリ、スッキリーー!

ということで、今回はDIYの超入門編として、100均セリアの材料を使って、おしゃれなセリアコンテナの作成方法をお伝えするぜよ!

みんなもこの機会に、LIFESTYLEDIYERになってくれよな!

 

100均で小物入れをDIY!思わず自慢したい!コンテナBOXカー。完成品!

今回はこれをDIYするよ!

エアプランツや、クリップ、画鋲などなど、いろんな収納を隠して魅せる!

あなたの素敵なお部屋空間をカッコイイ良く魅せましょうぞ!

 

100均で小物入れをDIY!思わず自慢したい!コンテナBOXカー!①材料

Ⓐセリアのコンテナ 108円×3

Ⓑステンシルシール 108円

白色を買ってよ!そうでないと映らないよ!

Ⓒ接着剤 108円

Ⓓ車のおもちゃ(2台) 108円✕2

Ⓔプラスチックドア 108円

黒を買ってください。※追記 コンテナに重いものを収納してるとぺちゃんこになってきたから、何か板とかでもいいね。

スポンサーリンク


 

100均で小物入れをDIY!小学生もできるコンテナBOX!②作り方

Ⓐセリアコンテナに自分が好きなステンシルシールを貼り付けるぞ!

 

Ⓑおもちゃの車を分解しタイヤ部分を取り出すぞ。

モーターが付いた部分の片輪だけ使用するのだ。

後輪のエンジン部分ごと使います。

Ⓒプラスチックドアをカットし、一枚コンテナの下に貼り付ける。

そのままつけると、タイヤがコンテナにこすれてしまうので、少し浮かせて接着するんだよ。

※コンテナに重いものを入れるとプラスチックドアがひしゃげてくるので、2枚貼りにしとくか代わりに薄いコンパネとか貼るといいよ。

※写真のようにタイヤについてるモーター部分を使ってちょ。(一台につき一個)

 

100均で小物入れをDIY!思わず自慢したい!コンテナBOXカー!完成!

アイビー(ヘデラ)とエアプランツを飾ってやったぞい。

いい感じやんかー(^^)v

 

【まとめ】100均で小物入れをDIY!思わず自慢したい!コンテナBOXカー!

写真のように重ねることもできるので、省スペースだぞい。植物を飾ったり小物も入れておけるので、インテリアとあわせて一石二鳥だぞい。

日々、創造力で暮らしをかえる

毎日考え抜く。それが人であることの楽しみ。。。獣にはデキね―――ぜよ!

ほとんど工具もいらないので是非お試しだーー(^^)v

 

100均テラリウム。フェイクでも目を疑うおしゃれな仕上がり!

2018.04.21

ハンティングトロフィーマグネットクリップを100均DIY!かわいすぎ!

2017.06.15

ウォールフック(ウォールハンガー)おしゃれに100均DIY!

2016.11.25

スポンサーリンク