ブログの始め方 超初心者のための5STEP

ブログの始め方 超初心者のための5STEP

40代から歩みたいライフスタイルを
セルフリノベーション!

LifestyleDIYer
いちぼさんだよ。

あなたは今とっても悩んでるよね。

このまま人生が終わっちゃっていいのか?

毎日、毎週、毎月、毎年同じことの繰り返して人生終わっちゃっていいのか?

おいらもサラリーマンで20年近く過ごしたから、痛いほどわかる。

 

先輩や上司を見て、

『このままの人生じゃ絶対終われない!』

って強く感じたもんさ。

 

あなただってそうでしょう?

毎日キュウキュウの満員電車に揺られたり、上司の顔色伺ったり、有給取るのもままならなかったり、残業と休日出勤ばかりでプライベートのゆとりなんていつ持てるかわからない。

 

そんな生活から脱したい!と思ってるあなたのために、ブログを簡単につくれる

『ブログの始めるための5つのステップ』

を準備したよ。

 

【STEP1】人生勝ち組!ブログで得られる5つのメリット!

【STEP2】超初心者向けワードプレスブログの始め方① ブログはコンビニ!

【STEP3】ブログ超初心者のためのドメイン取得方法

【STEP4】ブログ超初心者のためのサーバー申し込み方法

【STEP5】超初心者のためのワードプレスブログの始め方④ インストール方法

 

この記事を読めばどんな素人の人でも簡単にブログを開設することが出来るようになる。

あなたの人生を変える一歩になる。

 

政府は働き方改革やらなんやら叫んでるけど、一向に前に進まないよね。

残業も減らないし、かといって給料がどんと上がるわけでもない。

会社では上司が売れもしない商品を必要以上のノルマを課しておしりをこれでもかとムチを打つ。

そんな悪夢から抜け出すように、華金を楽しみに過ごす日々。

だけど日曜日には現実に引き戻されて、新しく始まる一週間に頭を抱え、サザエさん病にかかる週末。

 

あなたもそんな生活を送ってない?

 

そんな生活から脱したくてサラリーマンを辞めたおいら。

でも結局フリーランスになってもサラリーマンとあまり変わらなかったんだ。

それは仕事をしてはお金を消費し、仕事をしてはお金を消費する生活から抜け出せなかったから。

いわゆる時間の切り売りで全然生活が楽にならなかったんだよね。

 

40歳を超えて、椎間板ヘルニアになって体が動かなくなった時、

『これではまずい!』

おいらが倒れちゃったら、もう収入がない!

ほんとに冷や汗が止まらなかった。

 

そこで本格的に始めたのがブログ。

おいらが倒れても助けてくれる右腕。

人を雇う余裕はない。

でもこのまま歳を重ねたらいずれ体を壊しちゃう。

 

あなたがサラリーマンかフリーランスで働いてるかどうかはわからない。

けどリスクなく、しかも初期費用もほとんどかからないブログは資産を着実に構築してくれて、あなたに世の中で一番大切な

『時間』

という資源を与えてくれる。

 

人生一度きり。

一歩踏み出した人だけが自分らしい人生を送れる。

国なんて頼ってられない。

自分だけの新しい人生をDIYしたい人はぜひ挑戦してほしい。

 

もう一度最後になるけど、ブログで収入を得るには、

ワードプレス

を使うのが基本で一択。

 ワードプレス開設方法はこちらから。
[kanren postid="8391"] [kanren postid="8431"] [kanren postid="8505"] [kanren postid="8865"]

やってしまえば簡単。

行動した人にだけ新しい扉が開かれていくよ。

人生は一度きり。

やってやりましょうよ(^^)v

スポンサーリンク