まだ発信力使ってないの?ビジネスの世界で取り残されるよ。

スポンサーリンク

40代から歩みたいライフスタイルを
セルフリノベーション!

LifestyleDIYer
いちぼさんだよ。

 

おいらはビジネスマンたるものSNSくらい使いこなせないとその他大勢から抜け出せないと感じてる。

いやビジネスマンでなくとも、人生を充実させたい人はSNSで発信力を鍛えるべきだと思ってる。

 

いま発信力をつけたい、やってみたいって人の背中を後押しする記事書いた。

そこに考えが行きついたあなたは正しい。

後は行動するだけ。

その理由について語ってみるよ。

 

発信力はビジネス必須能力。あなたは世の中の変化についていけてる?

この間子供と有名人の話してたんだけど、うちの14歳になる息子は

明石家さんま知らない。

ヒカキンは知ってる。

 

そう今はテレビからYouTubeに時代は変わってる。

個人の発信力に時代は移ってるの。

あなたは理解できてる?

子供の世界は、もうそういう世界にどっぷり浸かってるの感じてる?

あなたは毎日同じこと繰り返してない?

昨日から一ミリでも成長してる?

SNSも一年前と代り映えしない、同じような事発してない?

フェイスブックばっか使ってんじゃない?

 

若い人はもうインスタに行っちゃってるよ。

当たり前だけど、成長なしで人生やビジネスがちっとも面白くなるわけないんだから。

狂気とは即ち、同じことを繰り返し行い、違う結果を期待すること

 

発信力はビジネスそのもの。発信力で稼げ!

発信力ってもうそれ自体が超強力な武器で、ビジネスそのもの!

発信力を使ってわずか1年半で月収40万!

えーー!

月収1,000万!

マジでーー!

嘘でしょ?

 

でもこれは現実。

これが今の世界でありビジネス。

こういう話したら途端に嫌がる人がいるんだけど、現実から目を背けてるだけ。

昔みたいにくそまじめ職人で働いてたら認めてくれる時代なんてとっくに終わってるんす。

 

もう高校生や大学生で発信力で稼いでる人なんてざらに出てきてるからね。

未だに学歴にしがみついてるなんて、時代錯誤っすよ。

老害です。

チョッキンしちゃってください。

 

発信力はビジネス資産の構築。

まだまだこういうビジネスを胡散臭いって言って行動に移さない人多い。

傍から見て、

何やってんだアイツ?

って白い目で見られることもしばしば。

 

発信力はすでに個人の資産であり、履歴書ですぜ。

丁寧に履歴書書いて渡すより、普段から発信活動やビジネスして、企業に面接の時に売り込んだほうがよっぽど受かる確率高くなりますぜ。

おいらならそういう若者雇いたいもんね。

 

しっかり学生のころからビジネスに浸かってる人。

自分の意志や考えを発信してる人。

 

それだからこそあなたの人生は面白くなるんだよね。

あなたをもっと知りたいって人が現れるんだよね。

 

労働は作業でビジネスじゃないからね。

ビジネスは脳みそフル回転で、売れ続ける自分の商品をつくって、買ってもらうこと。

そう、発信力はその商品をつくることが出来るんだよ。

 

まだ発信力使ってないの?ビジネスの世界で取り残されるよ。

  • 発信力はビジネスの必須能力。世の中の変化についていけてる?
  • 発信力はビジネスそのもの。発信力で稼げ!
  • 発信力は資産の構築。

 

このブログを始めて早1年8か月。

もう少しで月約10万PVまでに成長しましたぜ。

長いような短いような月日だけど、発信して自分のやりたいことに気付いたことがある。

日に日に言いたいことが研ぎ澄まされていく。

 

自分の正直な思いをぶつけてる。

それで人が去ったら仕方ない。

同じ思いの人がいたら自然とつながる。

そうして新たなビジネス(面白い世界)が生まれるんだよね。

 

最後にもう一度言うよ。

狂気とは即ち、同じことを繰り返し行い、違う結果を期待すること

 

時代は変わってる。

あなたは変わってる?

いつもスマホはロム専じゃね?

 

発信なんて簡単。

ここに発信方法載せてるからサクッとやっちゃってください。

やれない人はいつまでも人生(ビジネス)は、変わらないよ。

 

超初心者のためのワードプレスブログの始め方④ インストール方法

2018.01.29

超初心者向けワードプレスブログの始め方③ ブログ超初心者のためのサーバー申し込み方法

2018.01.15

超初心者向けワードプレスブログの始め方② ブログ超初心者のためのドメイン取得方法

2018.01.11

超初心者向けワードプレスブログの始め方① ブログはコンビニ!

2018.01.10

スポンサーリンク