ブログを書く習慣化のコツ。たった3つ思考で続けることが出来る。

40代から歩みたいライフスタイルを
セルフリノベーション!

LifestyleDIYer
いちぼさんだよ。

ブログを始めてちょうどほぼ一年!

今日はおいらのブログに来てくれた方が始めて1000人を突破したー!

やったね!

ブレイクスルーだ!

12ヶ月目の時も惜しいときがあったんだけど、なかなか突き抜けることができなかったんだ!

ブログを習慣化して人生が変わってきたーー!

 

毎日人生を何かを変えたい。

仕事を変えたい。

モヤモヤしてる毎日をブレイクスルーしたい!

 

っていうあなた!

あなたもブログを書く習慣を身に付けてちょっとずつ人生を変えてみない?

 

ブログを書く習慣化のコツ【思考①】ブログを書く習慣はあなたに新しい人生をもたらしてくれてる。

あなたは毎日新しい常識を作るための行動をしてる?

突き抜ける人は毎日新しい経験や知識を吸収してる。

新しい経験・知識が1カ月先にはその人にとっての常識になるような行動をしてる。

英語を喋れるようになった人もそうだよね。

新しい英語の知識を吸収してるからしゃべれるようになる。

 

おいらにとっての非常識の中の行動はこのブログ。

今まで経験したことのなかった『ブログで収入を得る』という世界での行動。

やり始めた時は半信半疑。。。

でもモヤモヤを吹っ飛ばすためにとりあえず未知の世界に飛び込んだ!

そこでの行動が1日1000人の方が訪問しに来てくれたブログに育ったよ。

※2018.5地点で一日2,000人達成。

 

目標定めて、自分に鞭打たないと人生変える事なんてできない。

当たり前だよね。

スポンサーリンク

ブログを書く習慣化のコツ【思考②】『時間』と『お金』を投資し続け、目先の損得勘定で動かないこと。

ブログをしっかり書くために授業料も払った。

そのうえ書くのに時間も掛かる。

些細なことだけど、今まで経験のなかった世界(非常識・リスク)お金時間をかけて飛び込んで行動してみた。

ブレイクスルーするには

金銭的リスク。

時間的リスク。

を背負うことは避けられない。

さらにそれを背負い続けること。

これが人がなかなか到達できないブレイクスルーの秘訣。

みんな目先の損得勘定で行動制限されちゃうからね。

長い人生を見通すには目先の損得勘定に動かされないこと。

 

ブログを書く習慣化のコツ【思考③】『非常識』をすこしづつ『常識』に変える。

ブログを書き始めたけど、全く反応がなかった当初。

これで収入得られるの?

と、疑問を感じながら夜な夜な記事を書いていた。。

毎日読みに来てくれる人も10人とか。

だけどそのうち半年ほどすると収益が1円、5円、10円とポツポツ。。。

英語の話に戻るけど、英語をしゃべれるようになったら、意思疎通出来る人が世界中に増え、一人でも世界に飛び立ちやすくなる。

それがその人のスタンダードになる。

 

ブログも同じ。

今では毎日1000円近くの収入が入ってくるようになった。

おいらのスタンダードはこの世界に広がった。

今では『月10万円も夢じゃないな』

ってのが、今まで非常識だったおいらの中で、あたらしい常識になってる。

ブログやり始めた当初は月1万円なんて夢のまた夢だったからね。

 

自分にとっての非常識の世界の中に新しい常識の世界が広がっていく瞬間。

どんどん常識の世界を広げていきたい。

※2018.5現在は、収益毎月6万~7万ほど発生。

これが今のおいらのスタンダードに変わった。

 

あなたもあきらめずブログを書き続ける習慣を身に付けると人生が変わる。

最低でも半年は続けてね。

これはブログの基本。

 

【まとめ】ブログを書く習慣化のコツ。たった3つ思考で続けることが出来る。

毎日毎日僕らは鉄板の〜♬

ってタイ焼きみたいな日々をあなたは送ってない?

週末がくるのが楽しみな日々を送ってない?

 

でも何かを変えたい。

このままではいけない。

って思って日々を過ごしてない?

 

そんな日々からブログを習慣化し人生を変えるブレイクスルーをするには、、

 

1、ほんの少しだけど、毎日新しいことにチャレンジする!

2、目先の損得勘定に惑わされず、時間・お金の投資をし続けること。

3、非常識の中で行動し、『非常識』を『常識』に変える。

 

非常識の中での、小さな行動の積み重ねを習慣化する。

さぁ明日からと言わず、『今』から新たな一歩踏み出してみてね。

 

ワードプレスでブログを作ってみたい人はこの記事を読んでみて。

[kanren postid="11629"]

あなたの力になれると思うよ。

 

[kanren postid="8662,11397,11325x"]

スポンサーリンク

おすすめの記事