雑誌代節約なら【Kindle Unlimitedキンドルアンリミテッド感想レビュー】月額980円読み放題で男心くすぐるおすすめ雑誌!

スポンサーリンク

40代から歩みたいライフスタイルを
セルフリノベーション!

LifestyleDIYer
いちぼさんだよ。

おいらは雑誌好き!

社会人になってからずっと定期購読してた雑誌がコチラ!

他は立ち読み(笑)

この雑誌、めっちゃ面白いんだ!

みんな知ってる?

ファッションからインテリア、グッズ関係。

男心をくすぐるちょうど定番から最新情報を網羅してる!

でいてビギン編集部さんの選ぶものはどれもおしゃれで品質もバッチグー!

だから毎月買いに行くのもめんどくさかったから定期購読してた!

ちょっと割引あるしね。。。

って言っても年間8,040円してた!

月々670円!

なのに、なのにKindle Unlimited

月々たったの980円でいろんな雑誌を無料で読み放題にしちゃったんだぞーーーー!

そんなのあり!?

いままでの支払いは何だったんだぞい!

だけど読みたい雑誌を全部買うと、めっちゃ高い!

だから Kindle Unlimited 加入しちゃってるよ(笑)

雑誌代節約なら【Kindle Unlimitedキンドルアンリミテッド感想レビュー】月額980円読み放題で男心くすぐるおすすめ雑誌!

① Begin 定価670円

冒頭でも紹介させてもらったけどこの雑誌はオモローですよ!

 

いちおし!

スーツ・カバン・靴・インテリア・雑貨・車・時計・メガネ等々のアイテムをキラリ光る編集部独自目線でセレクトしてくれてる雑誌。

面白グッズからビジネスマン必見のスーツ着こなしポイント、バリュー価格の逸品などなど。

この雑誌のとおりすれば、定番から流行りまで網羅できるので、誰でもおしゃれになれること請け合いの一冊!

高校生・大学生・新社会人・社会人の人におすすめしたい本!

あと女性はコチラをおすすめ

女性版【LaLa Begin】

なんしかBeginがチョイスするものはオシャレなのだす(^^)v

 

② Lighitning 定価880円

大人男子のアメカジを紹介するファッション雑誌。

ファッションはもとより、車・バイク・ブーツなどなど、

アメリカンライフスタイルを謳歌したい人にオススメ!

特に所さんのライフスタイルが好きな人にはたまんないかも!

あとおすすめがLightningが時折出す別冊 別冊Lightning [雑誌](ただこれは0円じゃないんだ。。。。残念)

は面白い特集が多いから、これから無料になることを期待してるよ!

③GO OUT Livin’  定価990円

男前DIYをしたい人に、是非おすすめしたい本。

おいらはいろんな現場でこの雑誌を参考にさせてもらった!

特に有孔ボードのつかいかたはこの本をマジパクらせてもらった!

マジパクパク!

美味い!

参考にした完成現場はこの記事に掲載!

 

 

ほんとにこの雑誌はDIYERを目指す方にぜひぜひおすすめしたい本だよ!

 

Casa BRUTUS 定価980円

歴史ある世界的建築物から、時代の最先端建築物などを編集部独特のアートな切り口で紹介するとってもおしゃれな本!

DIYだけだと時に貧乏臭くなりがちなところ、この本で紹介されているアーティスティックな要素を加えることにより、手づくり感に高級感を持たせることができる本。

って言うのはちょっと大げさだけど、有名な建築物をCasa BRUTUSで入手して旅するのもとても楽しいと思うよ!

 

まとめ

いろんな雑誌が立ち読みせずとも980円で読み放題!

本屋さんに行く時間・交通費考えたら躊躇なく加入しちゃった(笑)

あと発信行動には常に新しい情報入手が必須!

雑誌であってもやっぱり本からは学ぶべきところが多いよね。

おいらはリノベーションの仕事に携わってるから、新しい感覚を常にアウトプット出来るように、建築デザインだけに関わらず、インテリアやファッション、多種多様なライフスタイルに触れる機会を、Kindle Unlimitedから情報収集してるよ。

開始時点で和書は12万冊以上、洋書は120万冊以上が読み放題の対象ってことなんだけど、どんな本が無料で読めるか興味ある人は30日間無料体験が出来るからそこから始めるといいかも。

※Kindle Unlimited(キンドルアンリミテッド)の手続きはクレジットカードがいるよ。

ぜひ参考にしてみてね。

(^^)v

 

 

 

スポンサーリンク