激安男前インテリア家具ならIKEA『 FJÄLLBOフィエルボ』が超おすすめ!

40代から歩みたいライフスタイルを
セルフリノベーション!

LifestyleDIYer
いちぼさんだよ。

オイ!オイ!オイッ!

なんだよ!うるせえな!
なにーーー?何か美味しい食べ物あるのーー?
私、いそがしいのよ!いそがしいのよ!

だってきいてくれよ!

最高にクールで激安な家具を見つけちまったんだから、興奮しちゃってるんだよ!

しちゃってるんだよ!

2回言っちゃったよ!

でも私、いそがしいのよ!いそがしいのよ!
なんだーー、食べ物じゃないのかーーー

。。。。。。

泣かなくても。。。。

ええい!

結婚して家具を揃えなくちゃいけない!

一人暮らしを素敵なインテリアで囲まれたお部屋で満喫したい!

家を買って安くで素敵な家具を揃えたい!

なんて人に朗報だぞ!

おいら最近仕事でおしゃれな家具を探し回ってたんだけど、IKEAでいいの見つけちゃったんだ!

凄いでしょ!

何がすごいねん!

。。。あ、まだ言ってなかった。。。

ごめんーーー! 興奮しすぎていうの忘れちゃった!

今から発表するね!

激安男前インテリア家具ならIKEA『 FJÄLLBOフィエルボ』その魅力を語る!

今回紹介するのはコチラ!

FJÄLLBO/フィエルボ シリーズ

 
棚板に無垢材を使ったモダンな収納ユニット

若々しいのに素朴で、インダストリアルなのに家庭的。モダンなFJÄLLBO/フィエルボ 収納ユニットの特徴は、ブラックのメタルと無垢材が生み出す素材感とコンテンポラリーな印象。FJÄLLBO/フィエルボ シリーズには、各種テーブル、シェルフユニット、テレビ台などがそろっているので、部屋全体の印象をがらりと変えることもできます。

※出典元 IKEA

 

これがその写真

出典 IKEA

カッコよくない?

おいら明日買いに行くよ!

じっとしてられないんだよ!

先日『FJÄLLBOフィエルボ』シリーズでローボード買ったんだ!

これ!

天板だけ改造しちゃったんだけどね!

 

こっちはテレビ台!

こっちも買っちゃった!

ヤバいでしょ。

このデザインはほかにないよ!

スポンサーリンク

2 オススメの理由

①ブラックがカッコイイ!

IKEAって北欧の家具メーカーだから、かわいいパステルカラー系が多いんだよね。。

それもまたいいんだけど、グッと引き締まったこのブラック系な感じが、IKEAのいままでにはないデザインで『日本向け』って感じなんだ。

以前からもIKEAのこういう男ごころをくすぐる家具を紹介してたんだけど、今回は結構気合が入ってる感じだよね!

IKEAのなかでは『異色』の存在感を放ってるよ!

 

②スチールがいい!

木製家具の安物は使ってる素材を見るとすぐにわかるんだよね。。。

だけど、スチール製は独特の雰囲気を持った素材だから、そんなに安っぽい感じがしない。

それと『木』だったらDIYで何とかなるものも、『鉄』はちょっとDIYするにはきついからね。

こういう安くていい素材を出してもらうと、とっても嬉しいね!

それと『木』もプリント合板じゃなくて『無垢材』を使ってる。

錆びてきたりすると、さらにインダストリアルでアンティーク・ヴィンテージ感が出て渋いすぎちゃうよ!

 

③メッシュデザインが素敵

このメッシュがいい味出してる!

JAIL(牢屋)の中に閉じ込められた感(笑)

工業製品ならではって感じがとってもハイセンス!

こんな加工もDIYじゃできないからね。

 

④お値打ち価格!

背板を外して工夫してるけど、このデザインでテレビ台がなんと、

12,990円!

出典 IKEA

はかなり安いよ!

スチール製の男前家具をいろいろと探し回ってたんだけど、やっぱり最低でも3万から4万、いいのだと8万前後する。

だからこいつを見つけた時の感動はなかったね。

これから結婚を控えてる人は、式代や新婚旅行のお金もかかるし、

一人暮らしでアパートに住んでたら、そんなに高い家具は今必要ないだろうし、

家買ったひとは、照明やカーテン・エアコンなど他にもたくさん買い揃えないといけないだろうし。。。

そんなみんなの心強い味方になってくれること請け合いだよ!

 

⑤豊富なシリーズ

ローボード、テレビ台のほかにも

出典 IKEA

ブックシェルフやラップトップテーブルなんかの品ぞろえも豊富。

お部屋一面を『男前』に飾ることが出来るぞい!

 

まとめ

● 今までにないイケアの新しいスタイル

● スチールを使った独特のヴィンテージスタイル

● 無垢材を使用

● メッシュがあしらわれた、インダストリアルデザイン

● お財布にやさしい価格

 

みんなもうワクワクしてるんじゃない?

オマエだけや!(笑)

いや!俺だけじゃなーーーーーい!

もうおそらくクリック、クリックしてる人いるぞ!(笑)

追伸

なんか人気があるみたいで、お店に買いに行く前は事前に在庫があるかIKEAのホームページからチェックしよう!

おいら一番お店が近いのが大阪の鶴浜店なんだけど、在庫ないから、すんでる三重から神戸まで突っ走るつもりさ!

うわーーーー!美味しそう!!

。。。。。。

。。。。

美味しくないよ。。鉄の味だわ。。。

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

おすすめの記事