おしゃれで安い、真鍮製スイッチプレートはSML(エスエムエル)がオススメ!

スポンサードリンク

40代から歩みたいライフスタイルを
セルフリノベーション!

LifestyleDIYer
いちぼさんだよ。

みんなの家にあるスイッチプレートってどんな感じかな?

白いプラスチックの感じだと思うんだけど。。。

あれっていまいちなんだよね。。。

おいらはあんまり好きじゃないからリノベーションの現場ではちょくちょく変えちゃってる。

スイッチプレート変えるだけで、部屋のイメージがガラリと変わるもんだから不思議なんだ!

その時に良くお世話になってる商品を今回は紹介するよ!

おしゃれで安い、真鍮製スイッチプレートはこれがオススメ!

SMLスイッチプレート

 

 

これ最高!めっちゃな存在感!たまんない。

 

おいらが使った現場。

わかるかな。サブウェイタイルを敷き詰めてるその後ろにたたずんでる。

アップにするとこんな感じ。いいよね。

オススメの理由は

①真鍮のわりにリーズナブル

真鍮は高いんだよ。ほんと。このプレートは一つ1,080円するんだけど、(それでも高価だけどね)普通に真鍮プレート買うとざらに1,500円くらいから高いのだと3,000円くらいする。

②本物素材の存在感

プラスチックの加工品と違ってやっぱり『真鍮』だからいい味出てる。使い込んで手垢が付いてくると一層ヴィンテージスタイルが発揮されることでしょう。

③色目のバリエーションも豊富

色は3色あるよ。部屋の雰囲気で色を変えれるのもいいよね。ホワイトとブラックはスチール製。おいらはやっぱり真鍮でゴールドが好きだ!

④スッキリ長く使えるデザイン。

無印良品が好きな人にはたまらないデザインだと思うよ。

 

 

 

飽きのこない超シンプルなデザイン。じつは横幅も少し工夫がされてて普通のスイッチプレートよりスリムになってるんだ。

だから逆に、今のより両脇が5mmずつ小さくなるから、たばことか吸ってたり、日焼けがひどいと壁紙の跡がわかっちゃうから注意が必要だよ!

だけどカッコイイよね。

⑤取り替え方法は簡単

これを見てね。免許はいらないよ。

まとめ

ちょっとしたところ。でも『少しだけ変えてみる 暮らしは大きく変わる』これSMLさんのコンセプト。

おいらもそう思う。神は細部に宿るんだ。こだわりが次のこだわりになってその人の人格を型どっていく。

さらにその人の個性と魅力を引きだたせるとおもうんだ。

だからちっちゃなこだわりが大きく暮らしや生き方を変えていくんだよね。

気に言ったら一回つかってみてね。

 

 

スポンサードリンク