【ゴールデンウィークキャンペーンちう】周辺機器買うならとりあえず、サンワサプライさんの通販をクリックなのだ。

スポンサードリンク

40代から歩みたいライフスタイルを
セルフリノベーション!

LifestyleDIYer
いちぼさんです。

突然ですがサンワサプライさんの通販は熱いですよ!

めっちゃお得です。

まずは周辺機器関係をお求めなら、サンワサプライさんの通販をチェックしましょう。

【価格】

私今回購入したのはこちら。

キーボックスです。

わたしの本業がリノベーションや不動産業なので、現場が始まると業者の方が工事に入れるように家にキーボックスをかけておきます。そのほか家の販売を請け負った場合も現地にキーボックスを取り付けて、誰でもお客さんを案内できるようにしています。(いちいち鍵を貸出するのは面倒なので)

まずは例のごとくいろいろアマゾン・楽天を調べます。よね、皆さんも。。。

当のサンワサプライさんのホームページ。。

1,980円! あんまり大きな声で言えないんですがアマゾンよりやすい。。。(ヒソヒソ)(笑)

シィーーー!(笑)

 

しかも明日まで(笑)キャンペーン中だったので、10%のポイントが付いちゃいました!

えらいこっちゃ!(笑)

以前のポイントもあったので2つ購入。

3,372円!で購入できましたよ!

しかもポイント使っても、定価(税抜き)価格にポイントをつけてくれてます!380ポイントゲット!

実質3,000円で買えちゃった。ラッキー!楽天では同じようにセールをしてました!

 

さらに5/8までにスマホで5,000円以上お買い求めの方は500ポイントもつけてくれるらしいです。

太っ腹。

【会社概要】

ウィキペディアを参照にさせてもらうと、岡山県の会社で、設立は1951年だそうです。老舗ですね。

中堅企業さんですが、家電屋さんでも良く見かけます。PC・iPhoneなどの周辺機器の品ぞろえが充実してます。私がいま気になってる用品はこちら。。。

 

 

手首がいたいんです。いろいろ位置を変えてるんですが、しばらくすると痛くなってきます。ちょっと今注目の商品です。

ほかにおすすめは壁掛けテレビ金具。サンワサプライさんが一番お得だと思います。私も購入済み。。リノベーションの現場ではかなりお世話になっております。

こちら、現場写真。

頼もしい味方です。

【まとめ】

サンワサプライさんの商品もあるし、別メーカーで取り扱われているものもあります。

送料は2,000円以上購入すれば、サンワサプライさんのホームページからは無料になります。楽天からは今キャンペーン中で3,000円以上からになってました。

正直楽天で購入すると楽天ポイントになるので、それも魅力があります。サンワさんのポイントはサンワさんでしか使えないですからね。

アマゾン・楽天・ホームページサイト、どちらで購入したほうがいいか比べてから購入するのがミソですね!

それではみなさん素敵なゴールデンウィークをお過ごしください(^^♪

 

追伸

後で確認したら、楽天のほうがポイント高かった。。。。トホホ

 

スポンサードリンク

スポンサードリンク