時間は命。。。自分の命の重さを考えちゃう。。。

スポンサードリンク

40代から歩みたいライフスタイルを
セルフリノベーション!

LifestyleDIYer
いちぼさんです。

 



 

今日は近所のガソリンスタンドで洗車のキャンペーンをやってましたーーー!

泡洗車がなんと 200円!! もお得になってるーー!

っていうことではないんですが、ガソリンスタンドに行きました!ちょうどガス切れだったし、この日はティッシュペーパーももらえるとのことだったので。。。。

するとなんということでしょうーーー

泡洗車めっちゃ人気やーーーーん!

10台くらい並んでるぞーーーー。これはやっぱり花粉効果なのか??

でもこの洗車いつもの洗車より入念なので、最後尾はおそらく1時間くらい待たないといけんぞーーー!

なんかわからんが力が入っちゃった!(笑)



でも、なんと言いましょうか。

200円のために1時間もならぶことなんて。。。。いいのかな?

自分の命は一時間200円以上は価値あると思ってるので。。。。

 

ってか家族4人でならんでたら、一人一時間50円になるぞーーーー!いいのかそれでーーー!

 

時間は命。お金より大事。1時間並ぶなら一時間で価値あるものを生み出したい。

そう思った給油所での出来事。。。

 

はっくしゅん!

花粉きついわ(´;ω;`)



 

 

 

スポンサードリンク