100均セリアの材料を使って超簡単・おしゃれなインテリア、セリアコンテナをDIYしてみたよ!

スポンサードリンク

40代から歩みたいライフスタイルを
セルフリノベーション!

LifestyleDIYer
いちぼさんです。

 

さて今回はDIYの超入門編として、100均セリアの材料を使って、おしゃれなセリアコンテナの作成方法をお伝えします!

ぜひ、LifestyleDIYerになるきっかけにしてみてくださいませーーー!

100均 セリアの材料を使って、超簡単・オシャレなインテリア、セリアコンテナをDIYしてみたよ!

①材料

Ⓐセリアのコンテナ 108円×3
Ⓑステンシルシール 108円

白色を買ってください!

©接着剤 108円
Ⓓ車のおもちゃ(2台) 108円×2
Ⓔプラスチックドア 108円

黒を買ってください。

②作り方

Ⓐセリアコンテナに自分が好きなステンシルシールを貼り付けます
Ⓑおもちゃの車を分解しタイヤ部分を取り出します。

片輪だけ使用します。(モーターがついてる部分のみ)

後輪のエンジン部分ごと使います。

©プラスチックドアをカットし、一枚コンテナの下に貼り付けます。

そのままつけると、タイヤがコンテナにこすれてしまうので、少し浮かせて接着します。

※写真のようにタイヤについてるモーター部分を使ってください。(一台につき一個)

Ⓓ接着剤でおもちゃのタイヤを前後に貼り付けて完成!

いい感じにできました。

まとめ

写真のように重ねることもできるので、省スペースです。植物を飾ったり小物も入れておけるので、インテリアとあわせて一石二鳥です。

創造力が暮らしをかえる。

ほとんど工具もいらないので是非お試しくださいませーー(^^)v

 

スポンサードリンク