100均セリアのコンテナを使って超簡単・おしゃれなインテリア収納をDIYしてみたよ!

スポンサードリンク

40代から歩みたいライフスタイルを
セルフリノベーション!

LifestyleDIYer
いちぼさんです。

突然ですが。。。。。

『デスク周りはおしゃれに収納したいんじゃーーーーい!』

あーーーースッキリした。

スッキリ収納、スッキリ叫ぶ。スッキリ、スッキリーー!

ということで、今回はDIYの超入門編として、100均セリアの材料を使って、おしゃれなセリアコンテナの作成方法をお伝えするぜよ!

みんなもこの機会に、LIFESTYLEDIYERになってくれよな!

100均セリアのコンテナを使って超簡単・おしゃれなインテリア収納をDIYしてみたよ!

①材料

Ⓐセリアのコンテナ 108円×3

Ⓑステンシルシール 108円

白色を買ってよ!そうでないと映らないよ!

Ⓒ接着剤 108円

Ⓓ車のおもちゃ(2台) 108円×2

Ⓔプラスチックドア 108円

黒を買ってください。※追記 コンテナに重いものを収納してるとぺちゃんこになってきたから、何か板とかでもいいね。

②作り方

Ⓐセリアコンテナに自分が好きなステンシルシールを貼り付けるぞ!

Ⓑおもちゃの車を分解しタイヤ部分を取り出すぞ。

モーターが付いた部分の片輪だけ使用するのだ。

後輪のエンジン部分ごと使います。

Ⓒプラスチックドアをカットし、一枚コンテナの下に貼り付ける。

そのままつけると、タイヤがコンテナにこすれてしまうので、少し浮かせて接着するんだよ。

※写真のようにタイヤについてるモーター部分を使ってちょ。(一台につき一個)

Ⓓ接着剤でおもちゃのタイヤを前後に貼り付けて完成!

アイビー(ヘデラ)とエアプランツを飾ってやったぞい。

いい感じやんかー(^^)v

まとめ

写真のように重ねることもできるので、省スペースだぞい。植物を飾ったり小物も入れておけるので、インテリアとあわせて一石二鳥だぞい。

日々、創造力で暮らしをかえる

毎日考え抜く。それが人であることの楽しみ。。。獣にはデキね―――ぜよ!

ほとんど工具もいらないので是非お試しだーー(^^)v

 

 

 

 

スポンサードリンク