100均セリアで、私が超おすすめするインテリアを、3点選んでみた!

スポンサードリンク

40代から歩みたいライフスタイルを
セルフリノベーション!

LifestyleDIYer
いちぼさんです。

さてさて、花粉症が気になる季節になってきましたーーー!

毎年この季節は相当悩まされてます。三寒四温の足音が近づくたび、震え上がる毎日です。

子供たちは何ともないんだけどなーーーー。いつからこんなになったんだろ。。。

ま、そんな憂鬱な日々をぶっ飛ばすため、いろんな可愛い!たのしい!インテリアを選びながら、目と鼻の事は考えず乗り切りましょう!

100均セリアでおすすめしたい、超お買い得インテリアグッズを3点紹介するよ!

 

3位 メイソンジャー

 

厳密にはメイソンジャーといっていいのかわかりませんが、間違いなくBALL社製ではありません(笑)でも柄は違いますが、とってもお洒落アイテムですよ!

ちなみに本場メイソンジャーはアメリカのBALL社が販売しているこちらで、インテリア好きの方の間で大人気です。

私も持ってます!いい値段するよね。。。(;^ω^)

 

 

でもseriaメイソンジャーでも全く問題なしです。厳密にはガラスの材質が違うかもしれませんが、何の遜色も感じられません。

インテリアグッズとして飾っておくのも良し、小物入れてオシャレな収納アイテムとして使っても良し、はたまた先程書いたように、カップの代わりとして、とれたて新鮮野菜で作ったベジタブルジュースをこのカップで飲み干すのも良し!

美味しい1日が味わえます(笑顔)

 

2位 エッフェル塔

私の中で欠かせないインテリアアイテムが『時計』『グリーン』『地球儀』『本』そしてこの『エッフェル塔』

これはなかなか優れもんですよーーー。たぶんだれも見向きもしてないと思いますが。。。(笑)

一番左端のです。

エッフェル塔はインテリアマストアイテムですぞ!絶対見逃してはなりません。。

インテリアショップで全く同じような商品を見た事がありますが、そこでは一個600円で販売されてました!情報弱者は損するなーと思った瞬間です。

残念ながらセリアで売ってる商品はちっちゃいですが、いろんな大きさが売ってますし、ガラス製なんかのバリエーションがあります。

あと後発でダイソーさんでも販売されましたが、色合いがセリアに軍配です。

セリアはこういうアイテムをチョイスするのが、とてもうまいんです。

もっと大きなサイズもありますが、それは100均では買えません。ちょっと高くなっちゃいますが、ぜひおすすめしたいアイテムです!

 

スポンサーリンク

1位 フック

インテリアフックは2こおすすめ商品があります。

まずはS字フック!

これは超お買い得!おしゃれなS字フックは超高いんですよ!セリアのこのタイプが一番おすすめなんですが、これ2つ入ってなんと100円!一個50円!安すぎますわーー。

アマゾンなんかで売ってるのを見てください。ダサい。。。。。

 

 

ダサすぎます(笑)これはやめときましょう。(ショップさんすみません)。。

それともう一つはこれ。

 

インテリアアイアンフック

鋳物のようなこのフック。このデザインでこの価格。これもふつうにインテリアショップで買うと3~4倍くらいの値段が付いてます。

100円ではとてもとても買えません。。。ここでも情報弱者は辛いと感じる瞬間です。

わたしは見つけたらいつも買いだめしてますよ!ちなみに家ではこんな感じで使っています。

セリアのアンアンシェルフもつけて、そこに先ほどのS字フックも掛けてます。掛けまくりです(笑)

わたしの仕事場の横スペースにウォールシェルフを配置して、使いやすい仕事場に作り変えております。

セリアさんの凄いところはこういうい商品を出してくるのが1番早い!

だから私はセリアさんしょっちゅうチェックしに行ってます。常連です(^^♪ うしし。

 

最後に

ということで、私のセリア一押しインテリアランキング、いかがでしたかしょうか。

今度はダイソーさんのインテリアグッズなんかも紹介できればと思ってます。

あといいなーーーと思った商品は、販売中止になってしまう場合もよくあるので、(とくに雑貨系は多い。。。)

いいなと思った商品は早めにチェックに行きましょう!(^^)v

これからもお楽しみにーー。

 

 

スポンサードリンク