100均セリアで価格以上のおすすめのインテリア!

40代から歩みたいライフスタイルを
セルフリノベーション!

LifestyleDIYer
いちぼさんです。

さてさて、花粉症が気になる季節になってきましたー!

毎年この季節は相当悩まされてます。

三寒四温の足音が近づくたび、震え上がる毎日です。

 

子供たちは何ともないんだけどなー。

いつからこんなになったんだろ。。。

ま、そんな憂鬱な日々をぶっ飛ばすため、いろんな可愛い!たのしい!インテリアを選びながら、目と鼻の事は考えず乗り切りましょう!

 

100均セリアで価格以上のおすすめインテリア①メイソンジャー

厳密にはメイソンジャーといっていいのかわかりませんが、間違いなくBALL社製ではありません(笑)

でも柄は違いますが、とってもお洒落アイテムですよ!

ちなみに本場メイソンジャーはアメリカのBALL社が販売しているこちらで、インテリア好きの方の間で大人気です。

私も持ってます!いい値段するよね。。。(;^ω^)

 

でもseriaメイソンジャーでも全く問題なしです。

厳密にはガラスの材質が違うかもしれませんが、何の遜色も感じられません。

インテリアグッズとして飾っておくのも良し、小物入れてオシャレな収納アイテムとして使っても良し、はたまた先程書いたように、カップの代わりとして、とれたて新鮮野菜で作ったベジタブルジュースをこのカップで飲み干すのも良し!

美味しい1日が味わえます(笑顔)

 

100均セリアで価格以上のおすすめインテリア② エッフェル塔

私の中で欠かせないインテリアアイテムが『時計』『グリーン』『地球儀』『本』そしてこの『エッフェル塔』

これはなかなか優れもんですよーーー。

たぶんだれも見向きもしてないと思いますが。。。(笑)

一番左端のです。

エッフェル塔はインテリアマストアイテムですぞ!

絶対見逃してはなりません。。

インテリアショップで全く同じような商品を見た事がありますが、そこでは一個600円で販売されてました!

情報弱者は損するなーと思った瞬間です。

 

残念ながらセリアで売ってる商品はちっちゃいですが、いろんな大きさが売ってますし、ガラス製なんかのバリエーションがあります。

あと後発でダイソーさんでも販売されましたが、色合いがセリアに軍配です。

セリアはこういうアイテムをチョイスするのが、とてもうまいんです。

もっと大きなサイズもありますが、それは100均では買えません。

ちょっと高くなっちゃいますが、ぜひおすすめしたいアイテムです!

 

スポンサーリンク

 

100均セリアで価格以上のおすすめインテリア ③インテリアフック

インテリアフックは2こおすすめ商品があります。

まずはS字フック!

これは超お買い得!おしゃれなS字フックは超高いんですよ!セリアのこのタイプが一番おすすめなんですが、これ2つ入ってなんと100円!

一個50円!

安すぎますわーー。

アマゾンなんかで売ってるのを見てください。ダサい。。。。。

ダサすぎます(笑)

これはやめときましょう。(ショップさんすみません)。。

それともう一つはこれ。

 

インテリアアイアンフック

鋳物のようなこのフック。このデザインでこの価格。

これもふつうにインテリアショップで買うと3~4倍くらいの値段が付いてます。

100円ではとてもとても買えません。。。ここでも情報弱者は辛いと感じる瞬間です。

わたしは見つけたらいつも買いだめしてますよ!ちなみに家ではこんな感じで使っています。

セリアのアンアンシェルフもつけて、そこに先ほどのS字フックも掛けてます。掛けまくりです(笑)

[kanren postid="243"]

わたしの仕事場の横スペースにウォールシェルフを配置して、使いやすい仕事場に作り変えております。

セリアさんの凄いところはこういうい商品を出してくるのが1番早い!

だから私はセリアさんしょっちゅうチェックしに行ってます。常連です(^^♪ うしし。

100均セリアで価格以上のおすすめインテリア④フェイクグリーン&缶

セリアさんで売ってる缶に同じくセリアさんで売ってるフェイクぐりーんを添えてあげれば立派なグリーンインテリアの出来上がり。

枯れないし、缶に差し込むだけだし。

超お手入れいらず。

インテリアにグリーンは必需品。

お手入れ苦手って人には持ってこいのアイテムだよ。

 

【まとめ】100均セリアで価格以上のおすすめインテリア

ということで、私のセリア一押しインテリア。

いかがでしたかしょうか。

今度はダイソーさんのインテリアグッズなんかも紹介できればと思ってます。

 

いいなーーーと思った商品は、販売中止になってしまう場合もよくあるので、(とくに雑貨系は多い。。。)

コレッと思った商品は早めにチェックして買っときましょ

安いしね!(^^)v

これからもお楽しみにーー。

 

[kanren postid="2545,6517,9930"]

スポンサーリンク

おすすめの記事