100均の材料を使って超おしゃれなテラリウムを作成してみたヨ!

スポンサードリンク

歩みたいライフスタイルを
セルフリノベーション!

LifestyleDIYer
いちぼです。

さてさてインテリアと観葉植物が大好きな私。。。今回100均のお得なグッズを使って超おしゃれなテラリウムを作成してみたよ!

どんなものを使ったか紹介しますね!

100均ではどれだけお得な商品を選ぶかが鍵!

100均はいろんなもの売ってます。どれも100円なので安く感じるけど100円以上の価値を感じないものもありませんか?

だから普段からちょっと高めのインテリアなんかも見ておくと、価値がわかっていいですね。

そんな中でめっちゃお得感がある商品がこれ

1 ダイソー エアプランツ・ミニサボテン・多肉植物

グリーンインテリアは今とってもブームだけどダイソーさんが扱ってるこれらの商品はダントツの超お買い得商品!

なぜかって?だってエアプランツなんて普通に100円でなんてどこにも売ってません!ほんとに売ってませんよ!

サイズはもう少し大きいけど最低でも300円はします。いちどネットでも探してみてください。100円は声を大にしますが、ほんと、ほんとにあり得ません!

 

2 同じくダイソー インテリアカラーミニストーン

こういう小道具関係はほんと100均がお手頃で準備しやすいですね。

ほかの色もあるのでいろいろアレンジしてみると面白いですよ!

 

 

3 セリア メイソンジャー(ポリエステル)

セリアはダイソーさんに次ぐ100均業界2位の100均メーカーです。

ここは言わずと知れたほかにはないおしゃれなグッズがそろってます。そのあたりがDIYerにとっても人気です。

そこでおすすめがこれ。

これを選んだ理由は完成品を見てもらうとわかるけど、軽いってことと加工しやすいこと。

見た目も触れなければグラスと変わりません。

今回はこの2点の100円グッズを使ってこんな風に仕上げました!!

ジャーーーーーン!

ジャジャーーーーーン!

ジャジャジャーーーーーン!

ジャジャジャジャーーーーーン!

これは運命です(笑)

どうですか!
かっこいい!!
自画自賛です(笑)

ちょっとやってみたくなりません?100均を使ったインテリアDIY!

道具と材料さえそろえばだれでも出来ます。後日作り方もお伝えするので是非チャレンジしてみてくださいね!

最後に

100均グッズは単体で使わず、組み合わせておしゃれにしよう!

 

今回紹介したほかにもいろいろお伝えしたいおしゃれなグッズが100均にはたくさんあります。

ただ単体で使わず一つのパーツ、材料として使うともっともっと無限大の可能性が広がります。

創造力が一番の人生を面白くする要素です。なんで是非身の周りのいろんなものに目を向けて創造力を掻き立てる訓練をしてみてくださいね!

ブログランキングに参加中ちう!
ぽちっといただけると嬉しいです。
応援よろしくお願いします(^^)v


人気ブログランキングへ

 

スポンサードリンク