DIYで間仕切りを格安板壁で超おしゃれにしよう PART2

スポンサードリンク

歩みたいライフスタイルを
セルフリノベーション!
LifestyleDIYer
いちぼです。

さあ、断捨離も終わったので
早速取り掛かりましょう。

今回は
テレビボードを撤去して
壁掛けテレビにします。

と、ここでアクシデント!

写真にの一番左に
映ってる壁掛け鏡。。。

粉々にーーーー!

粉砕!

どひゃーーー!

DIYは人生と同じ
アクシデントは付き物!

 

DIYはまさに人生。
だから段取りが悪いと
遠回りします。

経験知識がないと
つまずきます。

失敗からたくさんの
経験を学びます。

これも人生。
子供たちがけがを
しなかったのが幸いです。

さぁささっと
片づけましょう!

よしここからテレビ掛けを設置。
下地があったほうがいいけど
最終は木材を接着剤で
貼り付けてからテレビ掛けの
金物を設置するので
下地はそんなに気にすることなし。
後々説明します。

こんな感じからの

こんな感じで!

ふう
スッキリした!

でここから
杉の4分板を貼る予定でしたが
時間的に無理だったので
一旦中断しました。
妻に
『このままじゃイヤイヤ!』と
駄々られましたので
IKEAで買ったテレビ台セットします。

こんな感じになったよ!


前がこれ。。。

こんなのでよう生活してたわ。。。。
苦笑

テレビ台はIKEA PS
観葉植物はアルテシーマ
観葉植物の鉢カバーはなんと
IKEAのごみ箱です。
TVの壁掛けテレビ金物は
サンワサプライ製
名前も通ってて一番お手頃価格で
提供されてます。
今回使用した商品や道具、
さらにかかった金額は
後ほどおつたえしますね!

それでは次回
最終回に向けて
シュワッチ!

ブログランキングに参加中ちう!
ぽちっといただけると嬉しいです。
応援よろしくお願いします(^^)v


人気ブログランキングへ

スポンサードリンク