商売は芋づる式で。

スポンサードリンク

『不動産業』『リノベーション』『保険』の3事業を展開している私。。。この選択には理由があります。商売は芋づる式に単発で終わらないようにするからです。

5b82b6fabb9ab8728cd3862271235692_s

 


今日はちょっとノリがいいので2本目の記事。。

この3事業は結びつきが強いんです。まず中古住宅を購入する方はほぼ100%近くリフォームを希望されます。そこでまた私の出番。デザインから設計までもちろん担当いたします。

次は火災保険です。もちろんこちらも担当いたします。住宅ローンを組むと火災保険は加入条件です。火災保険のいいところは車の保険と違い、ほとんど事故が起きないところ。のちのちのメンテも楽ちんです。また加入期間は10年が限度ですので先の長い話ですが10年後からは更新手数料が入ります。また保険を扱ってると生命保険の相談もたまに入ります。こちらも私担当いたします。生命保険もメンテが少なく毎月払いなので額は小さく感じますが期間が長いので大型取引です。だからそれなりに報酬が手に入ります。

その他住宅ローンの窓口もしておりまして、私が取り扱っているローンを使ってもらうと手数料が入る仕組みです。

ひとつの仕事で多くのお役立ち。

一つの取引で単価を上げる。時給を上げる。


仕事が作業や労働にならないよう心掛けていること。
一回のお食事で美味しい料理が食べれるようにしたいですね。

8a64918db81f6fe32ed7f1055d083d36_s

面白かったらぽっちとおねがいです。

クリエイティブライフ ブログランキングへ


 

スポンサードリンク

スポンサードリンク