一度きりの人生。だから悩み、すすむ。。これが人生

スポンサードリンク

事業をやり始めるといろんな壁にぶち当たるものだ。いまブログの引越しするかどうか悩んでいる。。。この場を借りてこんな事伝えるのは失礼なんだけど。。。


理由はサイトをもっと良くしたいから。。したいのはコレ

3c447c13-s

 

なんか人気ブロガーを見てるとやっぱりサイトにいろいろな工夫がされている。

サイトの美しさはもちろん、魅力、他の記事へ引き込む動線などなど。。こちらが提供している

Millard 関連ページ 

これいいんじゃないですか。やっぱせっかくなにかの、ほーーんまに奇跡のご縁でうちのブログに来てもらったのに、そのまま帰ってもらっちゃつまんなすぎます。ほかのいろんな記事もみてほしい!触ってほしい!感じてほしい!

ん、

あぶない、あぶない、なんか違う方向に行ってしまいそうでした。それはともかくつかいたい!

使える!

使おう!

いや、

でもつかえない!

何やねん!

どないやねん!

ライブドアブログではスマホ対応になってないみたいなのだ!

えーーー!?。だめですやん。ちゅうか、ライブドアがスマホでは使うの認めてくれてないんですよねーー。(スマホはライブドアの広告はいっちゃうからね)でもいまはやっぱりスマホですよね!

でワードプレスにするか、はてなブログにするか検討ちうです。私WEB関係は超初心者なので引越しで結構時間かかっちゃいそうなんですよね。第一希望はワードプレス。本業のHPあるのでマルチドメイン使ってと思っていろいろ調べてるけどほんとに超初心者のわたくしにはややこしいわ。。はてなだと楽そうなんだけどね。でもお金かかるし、、

HTML,CSSの知識もないので出来るか限り時間とランニングコストがかからないほうから検討すべき。

こんな所でへこたれておれませんぜ。
もうちょっと調べて、これから始める人へのヒントがつかめるようにがんばってみます。。。ぜ!



スポンサードリンク

スポンサードリンク