今日はパソコントラブル続きで苦痛な日を過ごしたぜ。あとシステム手帳をカスタマイズしたぜ!

スポンサードリンク
e6a8f4e8f5307015da3beb285337402d_s

 

 

 

今日は朝一からトラブル。。。
会社のパソコンが壊れたので
新しいものを調達して設定してほしいとの依頼。。。
私こういう仕事が大嫌い。

 

突発的な仕事の上いわゆる
消費、浪費的な仕事。。。
うちの会社っていうか
親の会社のことなんだけど
いつもパソコンのことになると
こちらにまわしてくる。
誰もできないではなく、
やろうとしない、
覚えようとしない。
わからなかったらわかる人が
やってくれる。。。。
ほんとにやるせない半日を
過ごしてしまいました。。。。

気を取り直しブログを書こうとしたら
『DNSサーバーに接続できません』
やらかんやらでアクセスできんし。。。。
どうなっとんねん(>_<)
調べたらお名前.COMからメールが入ってた。
本メールは、先日お送りしている
ドメイン登録者(
Registrant)情報の
メール
アドレス有効性認証を
ご対応いただけていない方に
送信しておりま
す。』だって。。

知らんがな!

そんな確認とるんかい!
つながらなかった間にアクセスできなかった人が
いたかと思うととてもとてもやるせない!

今日は酔いつぶれたいと思う。(笑)

いろいろ愚痴ったが、
自営業は『生産性』のある仕事が命綱だ。
何も生み出さない仕事程
足を引っ張るものはない。
そんなことを考えずに
そういった作業をまわす親父にも
(親父とは仕事の考え方で
全く意見があわない)
やり場のない憤りを感じるのだ。

気を取り直しシステム手帳をカスタマイズしたぜ!
前にもやったがセコセコ企業だから
ちょっとでも経費は避けたいところ。。。
でシステム手帳のリフィルを
カスタマイズしたぜーー!

じゃーーーーん。

W640Q75_ファイル 2016-12-16 23 02 17

カードケースだ!

100均で買ってきた
すりむカード入れに穴開けただけだけどね!

W640Q75_ファイル 2016-12-16 22 58 46

W640Q75_ファイル 2016-12-16 22 59 22

W640Q75_ファイル 2016-12-16 22 59 39

だけどこういうリフィルって
前も言ったけど、たっかいんだよ!
これならスリムに増え続けるカードを
綺麗にしまっておけるんだね!
やったね!

今日は変なテンションで終わります。ブヒっ

ブログランキングに参加中ちう!
ぽちっといただけると嬉しいです。
応援よろしくお願いします(^^)v

 

 

人気ブログランキングへ

スポンサードリンク