一番の重労働は脳みそをこね繰り回して考え抜くこと

スポンサードリンク

10809541_904872912929501_8838424_n

休みを取った。というかスケジュールがなくなり休みになった。
商売をしていると空いてる時間は少しでも
仕事をしていないと不安になる。だが仕事ばかりだと生きてる意味や価値を見失う時がある。

家族との時間がもっとほしい。
今まで見たことのない美しい景色を見に行きたい。
美味しい神戸牛を食べたい。
蟹の季節だ。最高級の蟹が食べたい。
ふかひれ、
大好きなお寿司やトロも食べたい。

横で娘の泣き声がうるさい。
自分のプライベートをもっと充実させたい。
ギターがもっとうまくなりたい。
娘が泣き止んでほしい。
もっと時間がほしい。


欲望は止まらない(笑)


だから朝から家に引きこもって

それらができるようになるために

今日はゆっくりいろいろ考えを巡らせている。


実際引きこもってる理由は

かなりの部分で台風の影響だが。


ガーリックトーストをいただくことにした。


うまい。

美味しさ具合もインスタグラムで効果絶大だ。
お腹も充実してきたとこで今一度見つめなおしてみよう。
 一番の重労働は脳みそこね繰り返して考え抜くこと。

自分で考え抜いたことが、世間に受け入れられるか・・・。

今一度自分のやりたいことややらなくちゃいけないことを見直してみよう。


。。
。。。

zzz。。

うぉっ。眠たくなってきた。。。

もう少し時間がかかりそうだ。


面白かったらぽちっとね!


クリエイティブライフ ブログランキングへ

スポンサードリンク

スポンサードリンク