三ツ矢サイダーの美しい『御御足』に魅せられて。。

今年もはや師走。。。寒風走る中、
いまだにサイダーやコーラを飲んでる息子と娘をみて
鳥肌が止まらない今日この頃。。。
そんな季節感のない日々の中、
サイダーさんにうっとりしてしまいました。

なんと美しい

『御御足(おみあし)』

そそられます(笑)
話はかわり、、
我が家を彩る植物たちも
初めはちっちゃかったのですが
やっぱり人間と同じ、
いや、人間が同じ、、、

どちらでもいいんだけど
日に日に元気な姿に成長しております。

W640Q75_011c0776acca02a56f783eef996af9c3cc489c2bdb-768x768
当初の鉢もだいぶちっちゃくなってきた。
ということで大きな鉢にうえかえてあげたいのですが
実はいいなーーと思うオシャレな鉢や鉢カバーは
結構いい値がするのです。。。。。

んーーーー、

んーーーーーーー、

んーーーーーーーーーー。

頭がいたい。。。

そうだ!

あの三ツ矢さんの『御御足』
あの美しいを曲線を鉢カバーに!
と、いうことであっという間にできました!

W640Q75_0195910ba5c9188d8eeac4da8f9dc6abfdd830cfe8-768x768

うほーーー!

ちなみにゴルゴンの首の仕業ではありませんので。

。。。。

メデューサでもありませんよ!

。。。。。。。。

コンクリートになってもお美しい。。。。
腰から足元まで続く曲線がたまりません。
それとこの重量感、
コンクリならではのハチの巣が出来た肌触りが
さらになんともいえん風合い。

W640Q75_0168212829edd732283a9ab122e316ba6fe0431f7c

鉢だけに。。。。。。

。。。。。。。。

笑いまで取れるなんてセンスが良すぎダーーー。
ペットボトルと100均セメントでつくる
コンクリポット。

創造力は明日への活力!

次回は作り方伝授するぞーー!
ちなみにコカ・コーラはさらになまめかしいくびれ感。。。。

W640Q75_01965d7307629e9fc62ca69ca39f6d8fa9b346a343-768x768

どうでもいいわ!

スポンサーリンク

おすすめの記事