持ち運びメモはセリアのこれが頭抜き出てますぜ

スポンサードリンク

W640Q75_01965fc7ba7a035e717b8feba088b4a54ab08dc5b0
ライフスタイルをDIY。
歩みたい人生をセルフリノベーション!

セリアの持ち運びメモが格安かつ使いやすさで他を圧倒!


ちょっとした話やブログネタ、イラストや思いついたことをすぐさまメモするには今でもやっぱり

『紙』メモが一番!

でも巷にはいろんな持ち運びメモがあってどれを選んだらいいかわかんない。メジャーなのはモレスキンだったりするけど

Moleskine Classic Notebook, Large, Plain, Black, Hard Cover (5 x 8.25) (Classic Notebooks)

Moleskine Classic Notebook, Large, Plain, Black, Hard Cover (5 x 8.25) (Classic Notebooks)  1600円

結構いい値段するよね。使うのなんかもったいない。はじのハジまで使い切りたくなっちゃいますぜ。そんな貧乏性の方に(私も含め)おすすめしたいのがこれだ!

W640Q75_010a21ae9b777dc9341e8e09725ea54c9c16627a0f


セリアの持ち運びメモ!

こんなメモはダイソーにもあるし他にもいろいろ種類あるんだけどこれが一番の理由は3つある!

1、やすさ! 

100円で2冊入ってる!一冊50円のお得感♥

2、表紙、裏表紙がプラで出来てる! 

これ何がいいかって夏場ポケットにいれてても汗でくちゃくちゃにならない!こういうメモって一回湿っちゃうとしわしわになって使えなくなっちゃうんだよね!

W640Q75_0151ef573b71f4cfc97037e88f6adf2059ed9a8e52

 
3、切り離し簡単!

私は切り離して相手に渡したり、エバーノートにパチリしてます。渡すときは切り口が綺麗なので失礼なく渡せますよ!

W640Q75_01452dc176d67794dd43b538f67287838af262ecb3

Copied_0106c34d6f630729d4f2d4d1e6f9708617268957dd

いつも胸ポケットに常備してます!
100均はビジネスの強い味方!
またいろいろ紹介してまいりますぜ!


 面白かったらぽちっとね!
 

クリエイティブライフ ブログランキングへ
 

 

スポンサードリンク