100均ポケットメモはセリアのが一番!頭抜き出てるその理由

40代から歩みたいライフスタイルを
セルフリノベーション!

LifestyleDIYer
いちぼさんだよ。

セリアの持ち運びメモが格安かつ使いやすさで他を圧倒!

『紙』メモが一番!

でも巷にはいろんな持ち運びメモがあってどれを選んだらいいかわかんない。

メジャーなのはモレスキンだったりするけど

結構いい値段するよね。使うのなんかもったいない。

はじのハジまで使い切りたくなっちゃいますぜ。そんな貧乏性の方に(私も含め)おすすめしたいのがこれだ!

W640Q75_010a21ae9b777dc9341e8e09725ea54c9c16627a0f

 

こんなメモはダイソーにもあるし他にもいろいろ種類あるんだけどこれが一番の理由は3つある!

100均ポケットメモはセリアのが一番!頭抜き出てるその理由① 安さ!

100円で2冊入ってる!一冊50円のお得感♥

100均ポケットメモはセリアのが一番!頭抜き出てるその理由②   表紙、裏表紙がプラで出来てる!

これ何がいいかって夏場ポケットにいれてても汗でくちゃくちゃにならない!

こういうメモって一回湿っちゃうとしわしわになって使えなくなっちゃうんだよね!

W640Q75_0151ef573b71f4cfc97037e88f6adf2059ed9a8e52

 

100均ポケットメモはセリアのが一番!頭抜き出てるその理由③ 切り離し簡単!

私は切り離して相手に渡したり、エバーノートにパチリしてます。

渡すときは切り口が綺麗なので失礼なく渡せますよ!

 

いつも胸ポケットに常備してるよ!

100均はビジネスの強い味方!

またいろいろ紹介してまいりますぜ!

 

[kanren postid="4523,7239"]

スポンサーリンク

おすすめの記事