ミニマム生活。。FAXを解約して月々500円を浮かせたどー

スポンサードリンク

今日FAXを解約しました。

月々500円の出費を浮かせることに成功!!

年末にかけ仕事が少し暇になったのでミニマム生活に取り組んでいる今日この頃。

今日も一つだけミニマムを達成。
それがFAX.

不動産業は自宅とは別に事務所を設けないと営業登録ができないー。自分の事務所は目立たないところにあり飛びこみのお客様が来ることがないので事務所に行かず自宅勤務することが多い。通勤時間ももったいないしねー(車で10分のところだけど。。。)その結果仕事場が2つあることになりFAXもダブってました。

受信は事務所で一括して受けててそれは自動でクラウドに取り込んでるのでアイフォン、アイパッドでどこでも閲覧可能にしてあります。セールスFAXも多いのでクラウドFAXも紙代が節約できて重宝してます。

問題は送信。。家から送信することもあったのでどうしようか悩んでましたがいいの見つけました。

https://fax.toones.jp/

秒速FAX

基本料無料、入会金無料、登録1分、使った分だけ料金が発生するシステム1枚10円です。
超合理的!!

これがいい!
回転ずしシステムです。


欲しい分だけ食べる。
欲しい分だけ送る。

食べた分だけ払う。
送った分だけ払う。

自分は使っても月10枚程度だったので100円くらいで済みます。

定食でも子供や女性なら量が多すぎるってことありますよねー。こんなに多いならちょっと減らしてその分安くしてほしいなんてことあるある大事典です。

さぁ浮いたお金を投資にまわして新たな仕事をうみだすどーー!

     受信FAXがパソコンやスマホでみれる! チェックして必要な分だけプリントアウト。 セールスFAXもこれなら問題なし。
受信FAXがパソコンやスマホでみれる!
チェックして必要な分だけプリントアウト。
セールスFAXもこれなら問題なし。

スポンサードリンク